男性育休取れないし、会社辞めるってよ。

進化後の旦那とのきっと幸せな日々。

続けることの難しさ。

ブログを始めてもうすでに

書くことへの意欲が下がっていっています笑

 

ただ、吐き出すだけで良いやと思えば

適当なもので良いんだろうけど

 

誰かの目に触れるかも知れなくて

それがよくも悪くも

大きく影響するとしたら

無責任なこととか

嫌な感じの言葉遣いとかできないし…

 

見てくれる人は友達ではないし、

私を知ってる人でもないし、

 

そんなことをぐだぐた考えてると

 

書くことへのハードルが

勝手に高くなっていっちゃうんですよね。

 

と、いうより

 

自分で高くしていっちゃってるんですよね。

 

これ、悪い癖だな。

 

…と、思いつつもなかなかな直せない。

 

 

 

そんなときには!

 

 

直さない!認める!

 

 

それが大事!

 

 

と、今では本当に思っているのですが

実行するとなると難しい。

 

 

とりあえず、

今日は本当に暑いです。

 

27度ですって。

 

さて、今日のご飯は何にしよう。

 

それだけ考えることに集中…

できない笑

 

 

あっっっっっっっつい!