男性育休取れないし、会社辞めるってよ。

進化後の旦那とのきっと幸せな日々。

妊娠糖尿病予備軍

ですってよ。

 

お腹の中の彼は、いたって健康でひと安心。

 

ところが、母体よ。

 

私の体はどうやら予備軍ですってよ。

 

まー、そりゃそうよね。

 

ずーっと家にいて

食っちゃ寝してればそーなるわ🤣

 

なんなら最近、お菓子毎日食べてたし

毎週スシロー行ってたし

 

晩御飯にはごはん欠かさず食べてたしー

 

来週の検診で、もう一回検査して

ダメなら食事療法開始だから…

 

頻繁に注射することに…

 

いやだ。おそろしい。

 

とりあえず、規則正しい生活して

毎日運動して、

なるべくごはん抜こう。

 

次の検診まで1週間なら

がんばれるよね?わたし?

 

よろしく頼むよー

 

保険もきかないらしいし

当然お腹の中にも

影響あるみたいだし

 

まーじでめんどくさいけど

一週間だけがんばろーや。

 

な?